ブログBLOG

本年もありがとうございました。

2022.12.29

 

こんにちは。

 

スイングラボは本日12月29日で2022年最後の営業となります。

(本日夜22時まで営業しております。)

 

本年もスイングラボをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

今年はコロナ禍でなかなか開催できずにいたゴルフコンペを久しぶりに開催することができ、皆さまと楽しい時間を過ごすことができました!

まだまだコロナウイルスの終わりが見えない状況ではありますが、来年も第6回、第7回とゴルフコンペを開催できればと思っておりますので、たくさんの方のご参加を心待ちにしております☺

 

来年もさらなるサービス向上を目指し、スタッフ一同より一層努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、来年は1月4日(水)10時より通常通り営業とさせていただきます。

 

 

皆さま、お体を大切にどうぞ良いお年をお迎えください!