ブログBLOG

第5回ゴルフコンペ 皆さまお疲れ様でした!

2022.05.18

こんにちは!

 

一昨日、5月16日は第5回スイングラボゴルフコンペでした。

 

久しぶりの開催でしたが、たくさんの方にご参加いただきました⛳️

ありがとうございました!

 

 

途中小雨が降ってしまい、あいにくの天気にはなってしまいましたが、とても楽しいゴルフコンペになりました🥺✨

 

スイングラボ開店5周年記念&久しぶりのコンペということもあり、奮発して豪華賞品もご用意させていただきましたが、皆さまに喜んでいただき嬉しく思います!

 

改めてご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

そしてご協賛くださった方、表彰式でのご挨拶など、たくさんのご協力をありがとうございました。

 

おかげさまで無事コンペを盛り上げる事ができました!

 

また、皆さまに楽しんでいただけるよう様々なイベントを企画していけたらと思います💡

 

次のコンペも日程が決まり次第発表させていただきます!

 

今後ともスイングラボをよろしくお願いいたします。