ブログBLOG

第5回ゴルフコンペ開催のお知らせ

2022.03.17

こんにちは!

 

第5回ゴルフコンペのお知らせです☆

 

 

 

5月16日 (月)、太田双葉カントリークラブにて第5回目のゴルフコンペを開催致します!

 

最後に開催致しました2019年8月の城山カントリークラブでのコンペからおよそ3年ぶりの開催です!

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、皆さまの安全を考慮し、しばらく開催に踏み切れずにおりました😔

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、1日も早く皆さまの明るい笑顔を拝見したく、またスイングラボが5月で開店5周年を迎えることもあり、皆さまと楽しく充実した時間を過ごせたらと思い、この度開催を決定致しました☺🌷

 

皆さまのご参加をお待ちしております😌

 

優勝目指してぜひご参加ください😍🏆

参加を希望の方はスタッフまでお声かけくださいませ!

 

 

本日もご来場お待ちしてます✨