ブログBLOG

初めまして 店長の高橋です!

2018.03.22

初めまして、3月から店長になりました高橋です!(^O^)

 

去年の5月にスイングラボがオープンして以来、

夜だけレッスンをやらせていただいておりましたが、

今年の3月から店長として働くこととなりました!

 

PGA・TP 会員(日本プロゴルフ協会・トーナメントプレーヤー)の

資格を保持しておりますので、

これまで通りレッスンも行っていきます!

 

自分が今までプレーヤーとしてやってきた経験を教えるのも大事なことですが、

『人に教える・伝える』ということは、

全く違うことだと思っていますので、

皆様にとって、分かりやすく、納得してもらえるような

レッスンができるよう、日々、勉強しています!

 

そして、メンバー・ビジターの皆様に満足していただけるような

『スイングラボ』にしていきたいと考えておりますので

宜しくお願い致します!