ブログBLOG

めきめき上達レッスン!!

2017.11.11

みなさんこんばんわ(#^^#)

スイングラボ津久井です(^^♪

 

最近、練習って大事だなぁ~と思うことがありました。

ゴルフは一朝一夕で習得できるものではないので、練習は必要ですが、

ではいったいどんな練習をすれば上達するのか??

 

プロの出勤時に必ずレッスンする会員様を傍から見てると、つまらなそうな練習をずっ~としてます(゚д゚)!

その打ち方を何回もして身体に染み込ませているそうです。

やはりそういった努力が結果を出すことになるんですね(^_-)-☆

今じゃスイングが変わり、弾道も変わり、球筋もかわり、飛距離も20ヤード伸びてます!!

 

毎日の練習がいかに大事か、レッスンがいかにためになるか思い知らされました!!

皆さんもレッスンして、そして継続的に続けてみませんか?

一番の上達の近道かもしれません!!

 

ということで来週のレッスンスケジュールです!!