ブログBLOG

雨予報です!

2017.05.31

みなさんこんにちわ

スイングラボ津久井です。

 

ここ何日か猛暑が続いてますね((+_+))

私事ですが、車のエアコンがまったく効かなくなってしまい、

日中の運転は避けて日々過ごしております。

早く直さねばと思いつつも、ディーラーにはいけてません。

館林はニュースになるほど暑くなるようなので、夏までにどうにかしたいです。

 

そんなことはさておき!今日の夕方からまた雨です!!!

最近のブログは雨の事しか書いてませんが、そんな日こそ室内での練習が

役立ちますよ!(^^)!

明日も午前中は雨予報なので、コースをキャンセルしたら、

是非ご来場ください。

実際のコースをプレイすることもできますよ!!(9Hですけど)