ブログBLOG

第5回スイングラボコンペ中止のお知らせです。

2020.04.02

こんにちは(^^♪

 

今日は風が強く外にいると飛ばされそうな勢いですね(>_<)

こんな強風でもスイングラボでしたら快適にゴルフが出来ちゃいますよ☆

 

 

この度、下記にて開催を予定しておりましたゴルフコンペにつきまして、

 

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、

 

ご参加されるお客様の健康と安全を最優先に考えた結果、

 

開催を中止する判断に至りました。

 

開催を楽しみにしていただいた皆様におかれましてはご期待に沿えず申し訳ございません。

 

どうぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

♦第5回スイングラボゴルフコンペ

開催日時:4月18日(土)

開催場所:太田双葉カントリークラブ

 

 

 

次回開催できることを願ってスタッフ一同精進してまいりますので今後ともスイングラボをよろしくお願い申し上げます。

 

尚、次回開催の日時が決まり次第ご連絡させていただきます!

次回は、延期になった分楽しくプレー出来ればと思います(^^♪

 

本日も夜10時まで営業していますので皆様のご来場お待ちしております(^^)/