ブログBLOG

高橋プロの1月スケジュール!!

2018.12.27

こんばんは☆

 

今年も残り5日です…。スイングラボの営業日はラスト3日(‘_’)

 

今年1年大変お世話になりました!(^^)!

 

皆様、どんな1年でしたか??

 

最高に楽しかった1年??or 辛い1年??

 

どちらにしても、一つ齢をとっていくわけですので、辛かった人は、なにもかも忘れて今を楽しんでください(^_-)-☆

 

楽しかった人は、もっともっと楽しんでください!!

 

外は寒いですが、スイングラボはポカポカですよ!!

 

まだ3日間あります!!

 

今年最後のゴルフ練習しに来てください!!

 

最後まで楽しみましょう!(^^)!

 

さて、高橋プロの1月のスケジュールです!!

 

是非、来年もプロのレッスンを受けて、ベストスコア狙ってください!!

 

では、皆様、よいお年をお過ごしください(*^-^*)

 

来年もスイングラボを宜しくお願い致します。