ブログBLOG

基礎からみっちり!!

2017.06.08

みなさんおはようございます。

スイングラボのツクイです(^^)/

 

ここ数日涼しい天候で過ごしやすく、コースでプレイするのも丁度いいですよね(^◇^)

私も来週ゴルフの予定で、今年初ラウンドです|д゚)

練習もろくにせずにコースに行くのは。。。と思い、

一昨日あたりから休み時間に練習をはじめました。

 

練習といってもミート率を上げるために、ハーフスイングをひたすら練習。

そこで今日はGDR(ゴルフシミュレーター)のハーフスイングモードをご紹介しましょう。

 

ゴルフ初心者のためのハーフスイングモードと思ったら、ミート率を上げるためにさらに左右のブレをなくすために結構役立ちます!

黄色のラインにボールを落とせば派手なエフェクトが発生し、10回続けるとボールの色が変わっていきます(‘ω’)ノ

初めは白→緑→黄色・・・・・と、ボールに変化が( ゚Д゚)

みなさんは何色まで見れることができるかチャレンジしてみてください。