ブログBLOG

シミュレーターゴルフ(GDR)のご紹介!

2017.05.23

みなさんこんにちわ!

スイングラボ津久井です!

 

今日も日中は暑かったですね~

屋外練習場は実際のボールの行方が見えますが、こんな日は日差しが強くて

集中力が続かないのでは!?

そこで本日は練習場で打ってるのと遜色のない室内ゴルフシミュレーターの機能をご紹介します!!

 

300yd越えのドライビングレンジ!!

室内だと打ってる実感が沸かないイメージがあるかもしれません!

実際使ってみると練習場でただ打っているよりはタメになる機能が盛り沢山です!!

まずは練習場で打っているように打ちます!

自分が打った球筋、キャリー、ラン、飛距離、ボールスピード、打ち出し角、スピン量

様々なデータ見ることができます。

そして、自分のスイングも見れます。

みなさん自分のスイング見たことありますか?

誰かに撮ってもらえば見れますが、スイングラボでは自動でスイングを録画する機能が

あります!

しかも、毎回録画してくます。

その都度スイングを確認しながら調整することだって可能ですよ!!!

 

まだ、この時間も暑いです!

打席も空きもありますので、ぜひお越しください。